カテゴリ:
先週退院後2回目のCT検査と腫瘍マーカー検査をやってきて今日結果が出ました。

ちょうど先週ぐらいから咳が出たりみぞおち辺りが痛くなったりしていたので、
もしかして何か悪い結果が出るんじゃ無いかと結果が出るまでドキドキしていました。

今日は午後2時の予約で1時半に行ったけどかなり待たされ、呼ばれたのが3時。

いままでずっと診てくれていた主治医の先生が6月末で退職されていて、新しくきた先生に変わっていました…。
今日の診察予約取った時そんな事何も言ってなかったのになぁ。独立して開業医になったのかな?

腫瘍マーカーの値は問題なし。
CTも肺の影は2ヶ月前から変化ないので悪い物ではないでしょう。
と言うことで問題なしでした。

咳とかは夏風邪なのかな。とりあえず大ごとにならなくて良かったです!
体力はだいぶ戻ってきたと思うけど前より抵抗力は落ちて体質も変わってるような感じなので体調崩しやすいのかも?
特に低気圧で頭痛になったり、だるくなったり感じるようになったような気がします。

次回3回目の定期検査は2ヶ月後にCT検査と腫瘍マーカーです。